横浜のM性感専門の風俗店なら横浜駅前M性感rooMへ


横浜駅前についに正統派のM性感店が上陸!横浜駅周辺ホテル、桜木町、関内、伊勢佐木町、曙町、東神奈川、新横浜のホテルへ
も出張いたします!川崎駅から電車で7分で来れる横浜駅前にある、神奈川県で唯一の正統派M性感の風俗店です♪ 変態プレイ、痴女プレイ、顔面騎乗、聖水プレイ、前立腺マッサージ、ドライオーガズム、男の潮吹きを体験されたいM男様!お待ちしております!


横浜駅前M性感rooMはM男さんの為の風俗です。

M性感店って?
最近、世の中は草食系男子が多くなって来ているとのことです。彼女や嫁さんとエッチをしていても、実は自分が責められたい、喘ぎ声をあげたい、変態プレイがしてみたいなどM男さんが増えている世の中なのです。
しかし、プレイベートのエッチではそんなことは言えないし、出来ないし、恥ずかしい。。。そんなM男さんに快楽の場としてあるのが風俗店のM性感店なのです。
普段は見せない変態プレイや幼児プレイ、聖水のがぶ飲み、縛り、目隠しプレイ、拘束、前立腺マッサージ、顔面騎乗、言葉責め、つば責め、寸止め・焦らし、ローションプレイ、乳首舐め・噛み、エネマグラでのプレイ、ペニスバンドでのプレイ、浣腸プレイ、男の潮吹き、ドライオーガズム、痴女プレイなどなど、普段のプライベートでは出来ない非現実的なプレイが出来るのです!

横浜駅前M性感rooMの特徴♪
当店は横浜では珍しいM性感の初心者から上級者までが満足していただける風俗の正統派M性感のお店です。
普段の生活では味わえない非日常的な快楽を味わうことができ、清楚系痴女からの言葉責め、顔面騎乗、亀頭責めからの寸止め・焦らしなど、初めてのM男さんでも男の潮吹きやドライオーガズムを体験することが出来ることがあるのです。もちろん前立腺マッサージが初めての方でも、安心して前立腺での快楽が得られます。
最初はアナル周辺をゆっくりほぐして、アナルが拡張しやすくなってから前立腺をゆっくり刺激していきます。そうすることによって前立腺での快楽が得られるようになってくるのです。
快感が得られるようになってきたら、ローター、エネマグラ、アナルバイブ、ペニスバンド等のアナル用道具を用いて、前立腺マッサージをしていきます。前立腺での快楽が得られるようになってきたら、いよいよドライオーガズムの予兆があるのです!
ホテルは横浜駅周辺のホテルを利用されるとリーズナブルな料金でご案内できますが、横浜、桜木町、関内、伊勢佐木町、曙町、東神奈川、新横浜へのホテルも出張しております。川崎駅からも電車で7分で来れる好立地です。横浜駅前で川崎からも7分で来れる神奈川県で唯一の正統派M性感の風俗店【横浜駅前M性感rooM】

前立腺とは?
前立腺って気持ちいいの?っていうのが世論かと思います。そもそも男の人がアナルに異物を入れるなんて・・・考えもしませんよね。しかし、前立腺の刺激にハマると女性のオーガズムの100倍も気持ち良くなると言われています。それが男性版のドライオーガズムなのです。
そんな前立腺、どこにあるのか?簡単に例えると女性性器のGスポットと同じ場所と考えていいかと思いいます。なかなか自分ひとりで刺激するのは怖いですが、手慣れた痴女に刺激してもらうと、前立腺マッサージが初めての人でも、いきなり気持ち良くなって喘ぎ声をあげてしまう方もいるぐらいです。そんな前立腺、開発してみませんか???

M性感で使うおもちゃ♪
M性感でのプレイはいろんな性癖を持っている方が多いので、当然それに見合ったプレイ内容、オプション内容が充実しております。もちろんそれに伴って、プレイで使用するおもちゃも充実しています。そんなおもちゃですが、どんなものがあるか気になりますね♪
基本的によく使うのが、お客様を拘束する為の手枷、足枷、ロープですかね。それから前立腺を刺激するのに使うエネマグラ、ローター、ペニスバン、バイブ、ディルドなど。また乳首責めが好きなお客様には洗濯バサミなどもご用意しております。
エネマグラ、ペニスバンについては随時、種類を増やしていく予定でございますので、ご希望の道具等がありましたら、お問い合わせフォームにてご希望をお聞かせ頂ければ幸いです♪

M性感の用語集
【乳首責め】
もはや乳首責め専門店まであるという、乳首を責められフェチ!乳首を弄られる、噛まれる、舐められる、そんな乳首責められ好きなM男さんが多くなってきております。M性感店でもその需要は益々増え続けております。当店でも乳首責められ好きなM男さんのご要望にお応えしまして、横浜M性感店で初の乳首責めコースを設けさせて頂きました♪

【手枷】
いわゆる拘束道具ですね♪M性感では必須アイテムではないでしょうか?「横浜駅前M性感rooM」では他にも、ラップ拘束、ロープ拘束、ラバーバンド拘束など多種多様な拘束道具を揃えております。

【パウダー/ローション性感】
こちらもM性感では必須アイテム・プレイですね♪パウダーを使っての性感マッサージはゾクゾク感が何とも堪りません!当店のローションはハードローションを使用していますので、粘りがあり、すぐに垂れ落ちることがありません。勿論、前立腺マッサージ時にも最適です♪

【顔面騎乗】
このプレイはどこのM性感に行ってもあるのではないでしょうか?女性のパンツ越しにしっかり体重が乗った状態でのホールド感は何とも言えませんね♪息苦しさ、重圧感、秘部の香りがパンツ越しに嗅げる♪もう堪りません!そんな顔面騎乗フェチのM男向けに「横浜駅前M性感rooM」では「私物パンティ」という女性が普段履いているパンティでプレイして、それを差し上げるオプションがございます♪

【亀頭責め】
この亀頭責めは普通のヘルス店でも行っていますが、M性感ではさらに激しく、長く行われるものです。何故か?それはその後に【男の潮吹き】が待っているからです!必要以上に責め続けるとイタ気持ち良さの領域を超えて、男でも潮を吹くのです。勿論、体質もございますので、必ずしもお約束できるものではございません。そんなイタ気持ち良さをもっと味わいたい方の為に、「横浜駅前M性感rooM」では「パンスト亀頭責め」というオプションもご用意しております。

【ドライオーガズム】
ドライオーガズムとは、一般的に射精しないでイクことであると言えます。ドライオーガズムは前立腺マッサージをかなり経験されると体感できるようになると言われていますが、人によっては最初から体感できる方もいるようです。体質的なものもございますので、必ず体感できるものではございません。

【アナル開発】
M性感ではアナルに興味をお持ちになられて来られる方が大体、半数ぐらいおられます。最初からアナルにおもちゃを挿入できるものではありません。最初はゆっくりアナル周囲をほぐして、綿棒や指を入れて慣れてからおもちゃ道具を用いて前立腺マッサージを行っていきます。上級者になると、手が入るフィストプレイを楽しむ方もおられます。

【エネマグラ】
もともと、前立腺の病気の予防や治療の為に、アメリカによって開発された前立腺マッサージ器具ことです。しかしいつの間にか、予防や治療の為に使われていたものが、風俗店の快楽の道具として使われるようになったのです。前立腺への快楽は体験した者にしかわかりません。今やM性感店ではプレイでは外せない必須アイテムの一つです♪

【ペニスバンド】
こちらは字のごとく、ペニスの疑似模型をバンドに装着して、女性が男性のアナルに挿入する物ですね。大きさや形状は様々ですが、使用するには、ある程度アナルの開発が進んでからの方が良いでしょう。M性感で楽しめるプレイの一つですね♪

【女装】
最近の女装ブームの影響でしょうか?風俗のM性感店でも女装されて来られる方が増えたように感じます。しかも本当に女性なのではと思うぐらい綺麗な方もいるそうです(お店の女性も戸惑ってしまいますね)。「横浜駅前M性感rooM」では女装用の道具はご用意しておりませんが、お客様がご用意されてのプレイは大歓迎です!
18歳以上の方 18未満の方
最新ニュース

[★横浜駅前で表の世界から裏の世界へ。。。。]

10/19(木) 11:00〜 『えるさん』出勤です! 【透き通る瞳がとても素敵な女の子♪】 □■ 9月度 人気ランキング ■□ 第1位 えるさん 第2位 うららさん 第3位 こゆきさん ※人気ランキングは前月の本指名数、本指名率をもとに順位付けしております。 また、人気ランキングは毎月1日に発表となります。 ★お客様の声★ 10月17日 うららさん K様 最高でした。ナチュラルな対応が良かったです。 清潔感があり、気配りが出来て、話がとても合いました。 10月16日 ここなさん S様 理想通りで最高でした!可愛いかった。 自分の要望を色々聞いてくれて、楽しんで責めてくれたところが良かったです。 10月16日 あんなさん Y様 話しやすくて癒された。 テクニック、性格、それぞれ良かった。 10月14日 あんなさん T様 雰囲気、顔、性格が凄く良かった。 10月12日 えるさん I様 最高でした。 気遣いができて、綺麗で清潔感がある容姿が良かったです。 10月11日 あんなさん K様 楽しかった!また来たい。文句なし。空っぽです。 店長の触れ込み通りキレかわでした。話しやすく、自然体な感じのところや、優しく責めてくれるところが良かったです。 10月6日 うららさん K様 大人の色気があって良かったです。 素敵な女性の方でした。 10月1日 りんさん S様 一生懸命してくれて気持ち良かった、また指名したい。 対応が丁寧で、可愛いくて、気立ても優しかった。 9月28日 あんなさん Y様 足がガクガクで、非日常世界に満足できて良かった。 手つきが上手くて良かったです。 9月27日 えるさん I様 最高でした。 清潔感があり、気遣いが最高でした。 9月26日 うららさん H様 エロくて綺麗なお姉さんでした。 言葉責めが良かったです。 9月21日 えるさん N様 満足できました。良かったです。 技術があり、綺麗だった。プレイ内容が濃厚でよかった。 9月16日 あんなさん Y様 すごく良かった。最高だった。 未体験のローターを使ったフィニッシュで最高だった。こちらが希望している雰囲気を理解して、その通りに接してくれた。 9月13日 あんなさん T様 期待通り!きれいだし気が利く! また指名します!今度は広い部屋でゆっくり! 9月12日 えるさん M様 楽しい時間を過ごせました。細かいところで気をつかっていただいたところが良かったです。 希望したシチュエーション(先生と生徒)で、手こき 乳首責め パンスト責め をいやらしくしていただき、すっきりしました。自分の望んでいた体勢、プレイで終わる事ができました。 とても話しやすい方でした。肌が綺麗でした。 9月11日 うららさん S様 とても感じの良い綺麗な女性でした。 サービス精神、容姿、サービス内容が良かったです。 9月7日 えるさん I様 色白で綺麗でスタイルも良く自分の好みにとても合っていました。優しさといやらしさを兼ね備えていてとても心も体もとても気持ちよかったです。 リクエストをいっぱい聞いてくれたところ、包まれるような乳首舐めと唾液のご褒美をいっぱいくれたところ、優しいのといやらしさのメリハリが最高でした。次も指名したいです。 9月7日 えるさん O様 前回に引き続き最高の癒やしになりました。 相変わらずの笑顔、心遣い、サービス精神、美貌、スタイルと文句の付け所がありません。表情と何気ない会話にも素敵なオーラがにじみ出ていました。もちろんテクニックについては申し分ないです。 また利用します。 9月6日 あやのさん Y様 とても良かった。すべてにおいて期待以上でした! スタイル抜群の美人さん。気さくで明るい感じで接していただいたので、非常に楽しい時間を過ごすことができました。またプレイに関しては、こちらの性癖を理解していただき、こちらの期待値を上回る気持ち良さを提供してくれました。 9月2日 こゆきさん K様 とても良かったです。 清楚でかわいくて優しかった。 8月28日 あんなさん F様 満足できました。 頑張り屋サンで研究熱心な女性でした。 8月26日 うららさん Y様 明るく丁寧で好感が持てた。また話しやすいうえ、スケベなところもよかった。 8月18日 うららさん H様 優しくて良い女性でした。 動かしまくらず、苦しくないかを聞いて色々試してくれた。 体が綺麗でした。 8月15日 なるみさん M様 最高でした。 若くて最高に可愛いかった!胸が凄くキレイだった。 ルックスと手コキのテクが凄く良かったです。 8月13日 あんなさん T様 サービスも丁寧で、ルックスも抜群でした。 8月12日 あんなさん K様 満足できました。 笑顔と睨みのギャップが良かったです。 長身で色気がある。 8月12日 はづきさん A様 気持ちよかった。 優しくしてもらえて満足しました。 8月11日 かれんさん Y様 テクニシャンだった。 技術、接客、問題なく、プレーもプロ級。 ツボに入った時は、ビクッする気持ちよさが残り、今までにない感じだった。 8月10日 あんなさん K様 とにかくいい娘です。 初めての私でも安心出来る、笑顔がいい感じの娘です。 笑顔で緊張がほぐれました。 8月5日 こゆきさん G様 気持ちよかったし、大満足! プレー前とプレー中のギャップが素敵です(笑)。顔も可愛いらしいです。 感じるところを攻め続けてくれたところも良かったです。 7月29日 あやのさん A様 とても綺麗で顔が小さく、スタイルも最高でした。性格も優しく話も合って、希望も伝えやすく、初めて会うのにとても優しくしてもらい、プレイに専念できました。 顔が、どストライクの好みです。声も最高で、笑顔がとても素敵でした。プレイも優しく無理なことはせずに、私のレベルに合わせて少しずつハードにしてもらいました。前立腺の周囲の性感帯を見つけてもらい感謝です。 また利用したいです。次もあやのさんがいいです。 7月28日 なるみさん K様 慣れてないという割には良かったです。 リクエストをためらわずしてくれたのが良かったです。 若くて小悪魔的な可愛さがいい。 7月25日 こゆきさん I様 対応が丁寧で、可愛くてよかった。 7月24日 こゆきさん Y様 すごく満足できました。 すごく気遣いが行き届いていました。 笑顔が素敵でした。 7月24日 うららさん M様 本当に頭の中というか身体の奥というか…射精後このままめちゃくちゃにされたいと思うほどでした。 ギブアップしましたが… 恐縮するくらい綺麗な方で話しやすくて本当に好印象でした。 7月22日 うららさん Y様 全て良かったです。100点です。 7月22日 あやのさん O様 最高に気持ち良かった。会えて良かったです。 こちらの願望を叶えてくれようとする気配りが良かった。 7月17日 えるさん K様 とってもチャーミングで笑顔がとっても素敵な女性。 今日もニコニコ笑顔で迎えてくれてとっても嬉しかった。幸せな時間、刺激的な・・・ 心も体もフワフワになっちゃいました。 7月17日 うららさん O様 満足できました。感じのいい女性でした。 7月13日 あやのさん W様 スタイルが良く、脚フェチにはピッタリ。 色々な所を不意に責めてくれるところが良かった。 7月13日 あんなさん M様 とても良かった。次は指名したい。 器が大きく包容力、人間味あり。 接客が丁寧なところも良かった。 7月13日 えるさん O様 前立腺の刺激が最高でした。 前立腺を刺激されながらの、フィニッシュで、久しぶりに精●が遠くまで飛び最高でした。 また、非常に美しい方で、前立腺マッサージのテクニックも最高。 7月11日 えるさん O様 今まで一番気持ち良かった。 魅力的過ぎて次回もお願いしようと思いました。 ルックス、スタイル、テクニック、雰囲気、トーク等全てが良かった。 普通の会話の時には常に笑顔で話しやすく、プレイ中は本気で楽しんでるかのように攻めて頂ける所が良かった。 7月7日 あやのさん H様 優しい、素敵な人でした。 こちらに気を使ってくれた。話を盛り上げてくれた。 7月7日 あやのさん H様 感じも良くなかなかやり手でした。 責め方が上手い。 楽しかったです。 7月6日 りょうさん K様 専門職が活かせていてよかったです。さすが専門職! とても良かった。 7月5日 こゆきさん S様 非常によかった。満足。 2回目の指名だがますますサ−ビスも向上した。 プレイ後も優しい応対で清純な感じがよかった。 7月5日 こゆきさん O様 想像以上の気持ちよさでした。 部屋の扉を開けた瞬間から気持ちが昂った。 期待していたことを全てしてくれた。 7月3日 あんなさん S様 あんなさんの美しい顔を見ながらフィニッシュ出来て大満足! チャーミング&セクシー。短い時間だったが人間性も好き。 器量良し、スタイル良し、プレイ良し、雰囲気良し。まさに三冠王プラスα。 7月3日 こゆきさん O様 すごく気持ち良かった。 プレイ中の攻めてもらっている時の表情がすごくいやらしく、すごく興奮した。 プレイ前とプレイ中のギャップが良かったです。 6月29日 こゆきさん S様 可愛くて最高。 見た目の清純さとプレイ中とのギヤップが大変良かった。 6月25日 えるさん K様 素敵な幸せな時間をありがとう(*^^*)いっぱいいっぱい虐められて骨抜きにされちゃいました(笑) 最高でした。 6月24日 りょうさん U様 積年の脳疲労がすっきりしました。 まるで浜崎あ●みだった! 会話が途切れないので任せて安心です。 6月23日 うららさん I様 かわいくて優しい感じが良かったです。 6月22日 くみさん O様 リクエストにしっかり応えてくれた。 話も楽しかった。 6月18日 くみさん I様 最高の2時間でした。 パイパンだったのも嬉しかったし、可愛いかったです。 重点的に乳首とアナルを責めてもらえたし、よく笑うところが良かったです。 6月18日 うららさん I様 とても充実、至福な時間でした。 やりたいことを事前に伝え、忠実に要望に応えてくれました。 コミュニケーションもちゃんととれて、プレイもノリノリだったから最高でした。 6月16日 こゆきさん S様 ホントに良かったです。理想通りでした。可愛くて最高でした。 自分の理想通りの責め方をしてくれたので良かったです。 6月15日 うららさん N様 肌が綺麗、スタイルがよい。 サービス精神があって満足できました。 6月6日 こゆきさん F様 元気でハキハキして、気さくで明るい感じが好感が持てる。 6月2日 くみさん M様 今日はとても楽しい時間をありがとう! くみさんはスタイルもよく、とても良かったです。 6月1日 くみさん S様 久しぶりに会いましたが、全然いつも通りに接しやすくて良かったです。 最高です。 5月29日 かれんさん H様 変態扱いして頂けるところなど最高、とても満足できました。 5月25日 くみさん F様 未知の世界を味わえてビックリ満足です! ツボを押さえたテクニシャンでした。 指攻め・亀頭攻めが良かったです。 5月25日 ひとみさん H様 優しくて綺麗で気持ちよくて幸せでした! スタイルもよくて、プレイも上手で、初めてでしたが大満足です! M性感自体、初めてでしたがこちらを気遣いつつ進めてくれた所もありがたかったです♪ 今度はひとみさんを指名したいと思います! 5月21日 あんなさん M様 第一印象からよく、最後まで楽しく過ごせたのでとても良かったです。 笑顔、雰囲気、プレイ中の攻め方がいい。 5月19日 くみさん M様 元気で話しやすく、楽しく過ごせました。 たくさん焦らされてよかった。お尻が綺麗だった。 素敵な女性でした。 5月17日 かれんさん H様 命令を出して頂けるところなど、とても満足でした。 5月17日 こゆきさん S様 初めての体験で最高でした。 問診の要望通りにすすめてくれて、良かったです。焦らされてからのファイナルも良かったです。 接客もよくまた指名したいと思いました。 5月16日 えるさん K様 心遣いがあって、非常に丁寧で気がつく。とても良かったです。 5月14日 あんなさん M様 初M性感で今までに味わったことない感覚でした。気持ちよすぎた。 顔が可愛くて、すごい優しく接してくれて良かったです。雰囲気が癒し系で、サービスも丁寧でした。 5月12日 くみさん Y様 手コキの技術に満足。 5月10日 くみさん A様 とても優しくて、良い感じでした。また可愛くて、いたずらっぽい感じがとても良かったです。 積極的にサービスしてくれて、いった後もいたずらし続けてくれたのがとてもありがたく、気持ち良かったです。 5月9日 くみさん K様 丁寧なところが良かったです。 とても満足できた。 5月8日 あんなさん S様 希望通りで最高でした! 期待値以上の綺麗さでした!! 性格も優しい方で、とてもリラックスした状態でプレイできました。 5月7日 あんなさん M様 テコキだけど、今迄で一番気持ち良かったです。 目鼻立ちクッキリの美人だけど、とても優しい。おっとりした性格かなぁ。 前立腺マッサージは最高のテクニックの持ち主です。優しいマッサージで最高の快感を何度も得られました。 5月2日 くみさん H様 とても満足できました。もっと時間があれば嬉しかったです。 普段は同じ女性は指名しないのですが初めて指名したくなりました。 最高でした。 5月1日 あやのさん U様 雰囲気が最高。 また指名したい。 4月30日 えるさん S様 おかしくなるくらい気持ちよかった。 優しい笑顔で受け入れてくれて、とても丁寧で安心できます。 エルさんにまた入りたいです。 4月30日 えるさん K様 今日も素敵な時間をありがとうございます。とっても優しくて、エッチに苛められちゃいました。 とても素敵な女性です。 4月27日 えるさん F様 気遣い・心配り、納得・満足です。 4月25日 くみさん O様 喋りやすく、プレイ中は非常にいやらしく最高でした。 初体験のイカされ方もあり、最高の時間を過ごせました。 4月24日 くみさん Y様 ずっと笑顔でいて、性格のよい明るい子。 楽しかったです。 4月23日 えるさん K様 今回も夢のような時間をありがとうございました。 縛り、とても興奮して、癖になりそうです(笑) やさしい笑顔、丁寧な言葉使い、すべてにおいて魅了的な女性ですね。 4月22日 あやのさん K様 話しやすくて美人で、なお且つ、可愛かった。 次も指名したいと思った。 4月22日 あんなさん U様 やさしくて、とても感じがいい。 最高でした。 4月19日 えるさん U様 天使のような繊細な心遣いと、悪魔のような大胆な指使いでの「エルさん」流のオモテナシ。300%満足。 素直で明るく、しっかりとした技術を持っている。 4月18日 ひとみさん T様 責め上手で、乳首責めが良かったです。 4月18日 あやのさん M様 優しいし、リクエストに対応してくれてとても良かった。最後まで優しいタッチだった。 スタイルもスリムで綺麗な肌でしたね。もちろん容姿も可愛い感じです。話やすい。 4月16日 まいこさん M様 かわいい顔で攻めてくれて大興奮。 顔、スタイル、接客態度が良かったです。 またお願いします。 4月15日 こゆきさん N様 期待以上のプレイで大満足です! 全身を駆使した責めに喘がされまくり、とても気持ちよくフィニッシュできました。最初は礼儀正しく大人しめの女性といったイメージでしたが、突如エッチなお姉さんに豹変、服脱ぐ前から大変でした(笑) とても楽しそうに責めてくれたので、こちらも嬉しかったです。 4月12日 こゆきさん S様 可愛い。 スイッチが切り替わって驚いた。 4月11日 くみさん K様 すごく良かった。満足できた。 アナル責めがよかった。話しやすかった。 4月9日 こゆきさん O様 最高です。指名してよかったと思いました。 時間いっぱいしっかり責めてもらって満足です。100点です。悪いところ探すのが大変なくらい良いところだらけでした。特に人柄、気遣い、声の質など。 別れ際に寂しくなってしまうのでなんとかしてください。 4月6日 くみさん W様 長時間ずっと気持ち良かった。 やさしく希望を叶えてくれました。 ドライで逝きながらの寸止め5回の後に、賢者タイムの会話中にまさぐられ、会話が とぎれとぎれになり‥最高! 4月2日 まいこさん K様 キレキレかと思いきや愛嬌もたっぷり。理想の女性です。 あまりに素晴らしくてフィニッシュしなかった。家に思い出を持ち帰ってさらに続く。。。 4月2日 あんなさん M様 美人過ぎです。話しやすくとても優しい方でした。またあんなさんにいじめられたいです。またよろしくお願いします。 4月1日 せりなさん G様 今までで最高に気持ちよかった。 攻め技の多彩さがあり、エロいお姉さんでした。 予想していたより、綺麗でスタイルもよかった。 4月1日 あやのさん O様 相変わらず綺麗な女性でしたね。 優しくアナルを責めていただきました。 3月27日 うららさん O様 美人ですごく良かったです。 初のドライを体験させてもらいました。 3月26日 こゆきさん Y様 想像より可愛くてサービスも良かったです。 こちらの性癖に色々対応してくれました。 3月20日 あやのさん O様 相変わらずお綺麗な方でした。 柔らかい雰囲気で、お話もしやすかったです。 プレイも色々やっていただいて、楽しかったです。 3月19日 えるさん K様 今日も素敵な時間をありがとうございます。とっても優しくて、エッチに苛められちゃいました。それから、色々ありがとう。今日の1日は一生の宝物にします。 とってもエッチで気持ち良かった。優しくて、心がこもってました。 3月11日 うららさん S様 非常によかった。次もお願いしたい。 3月9日 くみさん S様 いつも通り最高でした。 同時責めがすごいです。 3月1日 あやのさん T様 優しい方で良かったです。 また指名したい。 2月27日 こゆきさん S様 乳首責めが良かったです。 2月21日 えるさん T様 最高でした! 丁寧で品のある方で、愛嬌もあり、外見、テクニックともに素晴らしかったです。優しさと親しみやすさで緊張をほぐしてくれました。 ずっと一緒にいたかったです(笑) 2月20日 ゆうかさん N様 優しいお姉さんといった感じ。笑うと可愛いです。 こちらの反応を見ながら色々な責め方をしてくれて、とても良かったです。 2月15日 くみさん S様 相変わらず可愛くて、テクニックもあるから良かったです。 2月14日 くみさん O様 責めている時の表情が良かったです。 2月13日 あやのさん S様 スタイルがいい。 エスっぽいのでM性感あってると思った。 2月13日 せりなさん U様 ・200%満足、言うことなし。 ・プロの安定感、安心感を感じる。 ・話題が豊富で話していて飽きない。 ・健康なボディー。 ・客の反応を見て施術を対応させる力量。 ・歯切れが良い。 2月10日 うららさん T様 お肌がキレイ。最高にきもちよかった。 風俗は不慣れで緊張気味でしたが、話しやすくてリラックスできてよかった。 2月10日 かれんさん S様 楽しめました。良かったです。 2月10日 こゆきさん K様 可愛かったです。 2月7日 こゆきさん M様 かわいくてエロくて最高の女性でした。 また、お願いしたいです。 2月4日 ひとみさん O様 丁寧でとても良かったです。 1月31日 くみさん S様 自分の要望を聞いて、好きなプレイをしてくれるので、とても良いです。フェザータッチが上手いです。話しやすいので自分の要望を伝えやすいです。 最高でした。 1月30日 かれんさん N様 綺麗な方で、打ち解け易く満足できました。 1月30日 うららさん S様 話しやすくて最高の女性でした。次は指名したい。 1月27日 あやのさん M様 最高に気持ちよかった。期待以上。 スタイル抜群。綺麗な顔で攻めてくれて最高だった。 また、お願いします。 1月26日 えるさん Y様 雰囲気作りから盛り上げてくれて楽しかった。優しさと攻めの加減や、じらし加減がよかった。 また指名したい。 1月25日 こゆきさん N様 とても可愛らしく素敵な方でした。話も弾んでよかったです。 楽しいひと時でした。 1月25日 あやのさん S様 大変満足できました。 1月24日 こゆきさん S様 最高でした。 性格が良かったです。是非またお願いします。 1月24日 くみさん O様 フランクに話せて良かった。テクニックがあった。 好印象です。 1月23日 かれんさん K様 接客が丁寧で良かったです。 1月22日 かれんさん Y様 美人、愛想が良い、スタイルや肌が綺麗でした。 1月22日 こゆきさん S様 思ってたより美人だった。満足できました。 1月21日 あやのさん O様 親しみやすくて、ゲームの話で盛り上がってしまいましたw 焦らしてる時の笑顔が可愛くて素敵でした。 スラっとしていて、スタイルも良かったです。 1月19日 あやのさん O様 最高!すごく癒された。 こちらの要望に合わせてくれつつもしっかりとプレイしてくれた。 1月18日 あやのさん S様 気さくで良い子。明るくてエロい。 大変良かったです。 1月17日 ひとみさん Y様 一所懸命でテクニックも良かったです。 1月14日 うららさん Y様 超可愛い。とても優しくて癒やされた。 1月13日 えるさん S様 綺麗で優しい。最高! 1月12日 こゆきさん S様 とても明るい娘で良かったです。 1月11日 あやのさん S様 綺麗で可愛くて、愛想が良い。 1月10日 ひとみさん M様 スタイル最高、エロい顔立ち。 これからの成長に期待です。 1月9日 かれんさん M様 優しく虐めてくれて最高でした。また、お願いしたい。 スタイル最高。見てるだけでビンビン。フェザータッチがすごく興奮した。 1月9日 えるさん K様 心から気持ちよかったです。 清楚の痴女で本当に愉しそうでした。 1月7日 ひとみさん S様 ひとみさん、最高でした。 気配り、技。 今後ともぜひ指名させてください。 1月6日 えるさん A様 エッチのところが良かったです。 満足できました! 1月6日 うららさん H様 人柄がとても良くて楽しめました。満足です。 1月4日 えるさん T様 時間一杯プレイしてくれて、とても良かったです。 12月29日 こゆきさん T様 エロかわいくて良かったです。 12月28日 こゆきさん H様 M性感が初めてで固くなってしまいましたが、緊張をほぐしてくれるように常に笑顔で 優しく接してくれました。とても可愛らしい子でした。 12月27日 あやのさん M様 先ず見た目がタイプで満足。落ち着いて話せる。 また指名したい。 12月27日 あやのさん N様 楽しくて90分があっという間でした! 優しい表情も、意地悪な表情もとても魅力的で、ソフトでもハードでもどちらでも上手く対応してくれそうな印象です。次回は別のシチュで遊んでみようかなと思える女性です。 最初の身体を撫で回されながらの問診票時が、互いに着衣ながらもとても興奮しまし た。また、こちらの弱点を早々に見破り、以後は集中的に責めてくれたので、大満足でした。 12月21日 あやのさん T様 初めてだったので、いろいろと教えてもらえた。 可愛くて上手だった。また指名したい。 12月17日 あやのさん F様 親しみやすさが有り良かったです。 恥じらいや慎ましさもあり、好きになってしまいました。 12月17日 こゆきさん K様 話も楽しいし、プレイも希望通りでとても良かったです。 またこゆきさんと遊びたいです。 12月15日 えるさん I様 とても美しく優しい方でした。 満足できました。 12月15日 うららさん W様 期待以上でした。 次は指名したいです。 こちらの期待以上のプレイをやってくれました。 12月11日 うららさん T様 エロくて最高だった! また会いたい。 12月8日 くみさん W様 かわいい。さいこー! アナルとち●ぽと乳首の同時責めが良かった。 12月7日 あやのさん Y様 感じがよくて、可愛い大人の女性でしっかりしている。 全体的なボディバランスが良かったです。 12月6日 こゆきさん H様 気さくで可愛かった。 素直で優しく献身的で満足できました。 12月4日 えるさん I様 シンクロ率100% 天女のようです。 11月24日 えるさん S様 気遣いがあり、スタイルがよく、かわいかった。趣味が合いそう。 やっと趣味に合いそうな店が横浜にできた。 11月20日 うららさん K様 いやらしくもあり、魅力的。会話も面白くて癒される。 11月18日 こゆきさん Y様 可愛らしい女性で一生懸命でした。 11月16日 せりなさん T様 ちゃんとリードしてくれるところが良かったです。 11月14日 うららさん I様 最高でした。 気さくで綺麗で優しかったです。 11月12日 せりなさん W様 期待以上で楽しかったです。 11月11日 えるさん N様 優しさを感じました。 最初から最後まで手抜きなしでした。 えるさんとまた会いたいです。 11月8日 せりなさん S様 最高に良かったです。 テクニック、性格、美貌が素晴らしかった。 11月6日 かれんさん Y様 最高に良かった♪ ずっと指名したい。 技術や接し方がパーフェクト。 11月5日 えるさん I様 今までの女性の中で最高! 自分好みのプレイをキッチリ、しかも上手にやってくれる。 10月22日 えるさん H様 とてもタイプの女性でした。 言葉が巧み。 10月20日 くみさん W様 優しい触り方で上手い!最高でした。 10月16日 えるさん O様 ・テクニックも素晴らしい。 ・想像を掻き立てられた。 ・変幻自在なプレイだった。 ・雰囲気作りや流れが良かった。 10月8日 えるさん Y様 綺麗でえっちなお姉さんでした。 接客もテクニックも良くて、気持ち良かったです。 10月5日 えるさん S様 ファンタスティックで全てにおいて素晴らしい。 おもてなしの心で一生懸命尽くしてくれました。 申し分ありません。 10月4日 えるさん O様 ・かなりの至福の時が過ごせた。 ・母性を感じた。 ・安らいだ。 ・ふとした時の笑顔や、真剣な表情がグッときた。 ・タイミングを見計らっての責めで素晴らしかった。 ・こちらの心配を親身にしてくれた。 10月1日 えるさん O様 最高でした! 体験したことのないパターンで凄く良かった! 想像以上の素敵な女性で、綺麗さ、話し方、心遣いも素晴らしかった。 タイミングや様子をしっかりとうかがいながらプレイを進めてくれた。要望にもしっか りと応えてくれてすごく満足できた。 9月29日 うららさん Y様 かわいらしく、とても気遣いが細やかなのに、プレイ時のギャップが大きく、とてもよかった。 9月28日 せりなさん O様 すばらしかったです♪ マニアでもドン引きしないで受け入れてくれた。 9月22日 えるさん S様 スタイル抜群で、プレイも最後まで丁寧で完璧だった。 言葉使いが綺麗で品がありながら、親しみやすい話し方でよかった。 スタイルも顔も写真と同じor以上に綺麗だった。 9月17日 えるさん K様 凄い満足出来ました。 予想以上に綺麗で優しい女性でとても良かったです。優しく、丁寧に色々教えてくれました。 次も「えるさん」で必ず指名します。 9月17日 うららさん O様 初めてのM性感で緊張していましたが、積極的に話し掛けてくださり緊張が解けました。スゴく気持ちよくなれました。 待ち合わせ場所であったときには、綺麗な人だなと思いましたが、いざホテルへ着くとエッチな雰囲気になり、身を委ねられました。 スゴく良かったです。 8月31日 せりなさん Y様 技術的に優れていて、満足できました。 8月22日 うららさん U様 いつもながら相手の気持ちを察し、予想以上のプレイをしてくれます。 最高に素敵です。 8月16日 かれんさん K様 2回を希望していたが我慢した。1回がこんなに気持ち良いとは思わなかった。次回からは1回をも貯めようと思わされた。 女性もスタイル抜群でとても触りたかった! 8月15日 うららさん A様 色々な面で意識が高く、素敵な女性でした。 大変良かったです。 8月12日 うららさん K様 超かわいい、井川遥みたい。 8月6日 うららさん S様 真剣にどうしたら気持ちがいいのか考えてくれて、真心と愛情がこもったサービスでした。 性格も素晴らしい女性です。 7月26日 かれんさん S様 感じが良くリラックスできました。 終始、気にかけながらプレイしていただけたことが、とても良かったです。満足いたしました。 7月25日 うららさん M様 凄く良かったです。 7月16日 かれんさん K様 話をよく聞いてくれて、非常に感じよくプレイも楽しめた。 7月15日 かれんさん Y様 痴女っぽく言葉責めをしてくれて良かった。 話しやすく、リラックスできた。 7月10日 うららさん T様 優しい女性でよかったです。 7月6日 かれんさん S様 時間配分が上手で明るい。 こちらに対する気遣いがあって好感が持てる。 7月5日 うららさん T様 一緒に楽しもうという気持ちが伝わってくる優しい娘でした♪ 7月2日 うららさん K様 とても意識の高い方だと感じました!安心してお任せできてとてもよかったです。 綺麗だし、よい時間を過ごさせようという意識で徹底していただけました。 7月1日 かれんさん K様 明るくて、very good!! 6月30日 うららさん I様 すごく美人でスタイルもよく、気遣いもできて最高でした。 また要望通りにしてもらえたことが嬉しかったです。 6月18日 うららさん S様 素晴らしい女性です。 ?気持ちのこもったサービス、気持ちよいフィニッシュ、忘れられません。 ?いつも、相手のことを考えてくれる、思いやりのある、優しい女性です。 ?ずっと利用したいです。うららさんがいらっしゃる限り。 6月12日 うららさん Y様 サービス、愛嬌、容姿も良く非常に楽しかったです。 6月12日 うららさん M様 上手な方でした。最高です。 プロの力を感じました。 優しい中にも厳しさがありました。 6月10日 うららさん I様 雰囲気、プレー内容、ビジュアルが期待以上でとても良かったです。 6月5日 うららさん U様 癒しといやらしさがあり、クオリティーの高い素晴らしいサービスでした。 6月5日 うららさん S様 エロチックで良かったです。 5月31日 うららさん K様 ルックス、トークともに最高で素敵な方でした。 初対面なのに雰囲気が良く沢山お話が出来た事が良かったです。 5月28日 うららさん N様 親切、丁寧、優しい、かわいい、Hなとこが良かったです。 5月20日 かれんさん K様 親しみやすく話が出来ました♪ 5月13日 うららさん Y様 綺麗な大人の女性で、性格も良い。 自分に合ったテクニックだった。 5月6日 うららさん K様 優しくて可愛らしくてすごくよかったです。 相手を気遣う心遣いがよかったですし、つかの間の恋人のような気分も味わえてよかったです。 5月3日 うららさん Y様 過去最高に気持ち良かった!イクときにエネマが当たってすごかったです。 イキにくかったけど、すごく丁寧に最後までしてくれて嬉しかったです。また、新しいことを勧めてくれたおかげで他のフェチや性感帯が増えたかも♪ お姉さん系で安心して体を任せられました。 4月24日 うららさん Y様 容姿も性格も可愛くて凄くよかった♪ お尻と肌がとても綺麗でした。 4月19日 うららさん I様 きれいで丁寧な方でした。 4月10日 うららさん T様 エロエロで良かったです。 3月26日 うららさん U様 非常に客目線で、優しく気配りができ、エロさ、清楚感もある女性でした。 3月25日 うららさん O様 接しやすく、色々と希望を聞いてくれて実行してくれた。 かなり良かった。 3月25日 うららさん I様 とても礼儀正しく清潔感もあり好感をもてました。 特に笑顔が素敵だなと思いました♪ 3月6日 うららさん H様 優しく、癒やしがあり、大変満足でした。 最高の女性でした。 2月26日 うららさん A様 色気があって良かったです。 2月17日 かれんさん H様 サービスは大変良かったです。 一生懸命頑張ってくれたこと。 2月13日 うららさん T様 見た目とノリが良くて、楽しかった。 2月1日 うららさん W様 サービス、心配り、気遣いともに最高でした。満足! 男心を先取りして満たす、若しくは焦らしてから満たしてくれる。 1月24日 うららさん K様 好みのタイプでした。 また、柔軟な対応が良かったです。 1月15日 うららさん T様 自分も女性も、凄く興奮して、時間を忘れてしまった。 次回、また指名したいです。 1月15日 かれんさん M様 色っぽくて、細かいところでも気遣いがあり、とても嬉しかった。 1月3日 うららさん K様 親しみやすく雰囲気も良かったです。 プレイの最中も気を使ってくれました。 1月3日 うららさん H様 とても相性が良く、接客態度全般、良かったです。 12月27日 うららさん N様 最高です。何回も会いたい! 会うたびに未知なる部分を見せてくれそう。 12月22日 ちひろさん W様 新人さんの初々しさが良かったです!楽しそうに接客をしていました♪ 12月18日 かれんさん S様 良い子で最高でした。 12月1日 かれんさん W様 とても可愛らしく、一生懸命攻めてくれたところが良かったです。 11月24日 うららさん N様 顔面騎乗から乳首攻めの手コキが最高でした。 10月16日 うららさん D様 全てにおいて良かったです。 9月1日 あいさん Y様 とても気遣いのできる女性でした。 8月24日 あいさん M様 笑顔がとても素敵でした♪ 7月20日 あすかさん T様 素直な点が可愛く好印象でした。 《さ〜あ♪前立腺マッサージ、アナル開発、乳首責め、女装、ドライオーガズム、男の潮吹き、エネマグラ、ペニスバンド、痴女プレイ、変態プレイ〜など興味のあるM男様、ドシドシお越しください〜♪川崎駅からも電車で7分です!横浜駅西口周辺ホテルはもちろん、桜木町、関内、伊勢佐木町、曙町、東神奈川、新横浜のホテルへも出張いたします!川崎から7分で来れる神奈川県で唯一の正統派M性感の風俗店です♪【横浜駅前M性感rooM】》 《そこの扉を開くと、非日常的な世界が貴方をお待ちしております。 乳首がアナルが疼く!聖水が飲みたい!ドライオーガズムを体験したい!潮吹きを体験したい!前立腺マッサージ、痴女プレイに興味がある、そんな貴方の変態願望叶えます♪ 川崎駅からも電車で7分です!横浜駅西口周辺ホテルはもちろん、桜木町、関内、伊勢佐木町、曙町、東神奈川、新横浜のホテルへも出張いたします!川崎から7分で来れる神奈川県で唯一の正統派M性感の風俗店です♪【横浜駅前M性感rooM】》 《普段、プライベートで出来ない非日常的なプレイ(痴女プレイ、変態プレイ、顔面騎乗、聖水プレイ、前立腺マッサージ、ドライオーガズム、男の潮吹き)を体験されたいM男様!未知なる快楽の世界へご招待いたします♪ なんとホテル代込みのセットプランもあって手頃に遊べちゃいますよ〜♪ 川崎駅からも電車で7分です!もちろん横浜、桜木町、関内、伊勢佐木町、曙町、東神奈川、新横浜のホテルへも出張いたします! 変態好きなM男様、ご連絡お待ちしております♪川崎からも7分で来れる神奈川県で唯一の正統派M性感の風俗店です♪【横浜駅前M性感rooM】》

横浜の風俗求人情報はバニラ


口コミ風俗情報局!

風俗 検索風俗 北海道東京のデリヘル情報風俗求人千葉の風俗情報
埼玉の風俗情報大阪の風俗情報京都の風俗情報福岡の風俗情報

横浜性感風俗ウォッチ リアルタイム風俗情報 風俗ウォッチ
デリヘルじゃぱん!

デリヘルじゃぱん!

デリヘル

デリヘル

風俗Navi

風俗Navi

風俗王

風俗王

アナル風俗一番館

アナル風俗一番館

まるきゅーも

まるきゅーも

全国痴女M性感風俗情報

全国痴女M性感風俗情報

m性感ちゃんねる

m性感ちゃんねる

稼ぎたい女性のための【風俗の求人なら365日マネー女子宣言!(サンロクゴ)】

稼ぎたい女性のための【風俗の求人なら365日マネー女子宣言!(サンロクゴ)】

風俗ならメンズバリュー

風俗ならメンズバリュー

スピーデリ

スピーデリ

前立腺マッサージ風俗振興会

前立腺マッサージ風俗振興会

びーねっと

びーねっと